後者で乙女座

わたしは心屋仁之助さんとしいたけさんの言葉がすごく心に響くタイプの人間です。

ameblo.jp

ameblo.jp

心屋さん的に言うと後者(前者アプリ搭載なので、はずそうとしてるところ)で、しいたけさんが占いで言ってくれている乙女座の通りです。

 

自分が後者であることを認めるのはかなり時間がかかりました。

最近ようやく認められるようになったから、1年近くかかったのかな。

 

しいたけさんは乙女座のことをすごくできる人で頑張りやさんのように書いてくれているので、まんまとそれに乗っかって考えると、

 

後者なのに、できる人のようにいろいろ処理しようと頑張ってたので、できててもできなくても、そりゃー私つらかったはずよね(;´∀`)

 

たぶん、私ができることには濃淡があるというか、できることとできないことの差がすごく激しいんだと思う。

できないことは、ほんとに全くうまくできない。

できることもたぶんある。あんま意識してないから分からんけど。

 

なのに、プライドとか思い込みとか過剰適応とか恐怖とかから、気づいたこと全部をうまくやろうとしてたから、無理が生じていた。

のだと思う。よく分からんけど。

 

だいぶ前者アプリを切ることができてきた気はするけど、やっぱりまだ動いてるところがまだ残ってる。

まあ、何十年も続けてきたことをいきなり全部変えられるわけはないので、おいおいなのかなー。