2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不在中にこっそりやった「いつもはできないこと」

彼氏が出張などで不在の間は、なんだか「いつもはできないことをやらないと損!」みたいな気持ちになってソワソワする。 それで思いつくことをやってみるんだけど、やってみたら「なんだ私こんなこと我慢してたのかww」ってなって笑えた。 ちなみに今回や…

歳をとったか?

この漫画、すごい共感した。 背脂は役に立つッス @ImmotalBeloved: 【毎週月曜日の毎日新聞『西原理恵子の毎日かあさん』お題《おばさんになると》 #母 #ママ pic.twitter.com/cPdolvuyT4 — 西原理恵子 (@riezo0608) 2017年6月21日 なんでこの世の中、加齢を…

自分の写真&今日のジム練

今日、バイト先に取材が来たのでプロのカメラマンの方もいらっしゃって、 取材が帰った後にカメラマンの方のサイトをワイワイ見たりしてたのですが。 なんてことない仕事だと思うのに、カメラマンの方めっちゃ上手い!!! たしかな技術力という感じ。 経歴…

自分の代表的な作品って?

フォトブックを作ろうと思っていろいろ調べたところ、結局よく分からんのでまずは作ってみよう!と思って、1番安いしまうまプリントさんでやってみようと思ったのですが。 www.n-pri.jp そもそも、どれをプリントする???ってとこでなんかつまってしまった…

ジムグレード更新したー

ホームジムで5か月くらい撃ってた課題をようやく落とせた。 ルーフの2級。 ホームジムは1〜3グレードくらい辛いので、他のジムだと1級〜初段くらいか。 なんかもう超うれしかった。 すんごい嬉しくてFacebookに上げたら予想以上に「いいね!」がついてびっく…