2017-01-21から1日間の記事一覧

強くないスタッフ

ああ、我ながら後者っぽい。 1つ前の記事、途中で書きたいことを忘れて違う結論に行っちゃってた。 wanahi.hateblo.jp 後者であることを認められるようになったのは、クライミングジムと山用品の店で、スタッフとして周囲に受け入れてもらってるからのような…

後者で乙女座

わたしは心屋仁之助さんとしいたけさんの言葉がすごく心に響くタイプの人間です。 ameblo.jp ameblo.jp 心屋さん的に言うと後者(前者アプリ搭載なので、はずそうとしてるところ)で、しいたけさんが占いで言ってくれている乙女座の通りです。 自分が後者で…

しいたけ占いに撃ち抜かれる

昨年からしいたけさんのしいたけ占いには、当たりすぎて衝撃受けまくりなのですが、昨日発見したブログでも、とにかくすごかった。 しいたけさんは、なんでこうもお見通しなんでしょうか… ameblo.jp 自分の中心点を撃ち抜かれたような感じで、もう倒れそうで…

いきたいところ

山奥ニートの人たちのところに、遊びに行ってみたいなあ。 banashi1.hatenablog.com

ギリギリボーイズのジム「クライミングジム ギリギリ」

ギリギリボーイズの人が西東京にジムを作ったらしい。 気になって調べてみたけど、まだサイトはないらしい。 唯一見つけた情報がこのオープンのチラシかポスターと思われるPDF。 年末にオープンしたばっかなのか。 この画像によると、住所と電話番号は下記の…

変わった人

今日、バイト先のクライミングジムで、先輩スタッフから面白い話を聞いた。 昔、ジムにいたおかしなクライマーの話。 その人は、いつもツナギを着ていたんだそうだ。 しかも、仕事の作業で汚れたツナギをいつも着ている。 仕事が終わったらきれいな服に着替…