クライマーのためのブレスレット - 8b+ リストバンド

8b+(エイトビープラス)のリストバンドがかわいい。

 

f:id:wanahi:20170123064449j:image

 

チャームは、カラビナと、エイト環と、ATCの3種類。

 

私はほぼボルダーだから、かろうじて馴染みがあるカラビナがいいかなと思ってたけど、最近はだんだんATCがかわいく見えてきた。

やっぱり、普通のアクセサリーブランドからは絶対出てこない形だし!

とはいえエイト環は馴染みがないし。

ATCはまだ使ったことがあるから、なんとか。

 

と言いつつ、私は普段からアクセサリーをほとんど付けないので、なんとなく買うに至っていない。

買えば付けるようになるのかな。

 

先月はクリスマスシーズンだったからか、すんごく売れた。

スタッフ間では、きっとプレゼントに買っていくんだろうと話していた。

 

私もプレゼントで買おうかな。

いや、先に自分用に買って、よかったらプレゼントに買おうかな。

だって、どのくらい耐久性があるかとか、付けたまま登れるかとか、わかんないから。

付けたまま登れたらいいけど、千切れそうだなーってちょっと心配。

 

なんだかこのエントリーを書いてたら、だんだん欲しくなってきちゃった。

 

 

8b+ リストバンド/カラビナ

climbing.jp

 

8b+ リストバンド/エイト環

climbing.jp

 

8b+ リストバンド/ATC

climbing.jp