伊豆と甲府ぐるり旅

伊豆と甲府あたり、富士山の周りをぐるっとめぐる感じで旅行行ってきたー。

 

1日目

 

2日目

 

とにかくどこも楽しかった♪

柿田川湧水公園が1番予想を上回って楽しかったかも。

ここまで楽しいと思わなかったってくらい見応えあった。

 

とはいえ見応えが1番あったのは久遠寺かなー。

さすが日蓮宗の総本山。

とにかく豪華。

しだれ桜がまだ咲いてなかったのが残念。

またぜひ行きたい。

 

三嶋大社も桜はまだまだ。あと10日くらいかなー。

それでも見応えあった。あの場所は気持ちよくて好きだ。

 

三島スカイウォークはいわゆる大吊橋。吊り橋ってテンション上がる😁

 

 

ようやく写真が私のところへ戻ってきてくれた。

ここのところスランプで、撮るのも見るのも嫌だったのが、ようやくまた楽しくなってきた。

もうダメかと思ってたので本当に嬉しい。