合コンの幹事をやってみてる

結婚の報告をジムでちょこちょことしていると「俺も彼女欲しい…(T_T)」という同い年のアラフォー男がいて、なんかかわいそうになったので合コンをセッティングしてあげています。

でもめっちゃめんどくさくて、もう二度とやんねーぞって思ってます。

 

アラフォー男の他にも、別でアラサーくんが「彼女欲しいっす。誰かいないっすか?紹介してください!」って言っていたので、知り合いの別のジムの女の子に声をかけたらのってくれて、あっという間に女子を集めてくれました。

なんと素敵な。しかもみんなLINEとかで連絡取り合ってるとめっちゃいい子っぽい。

 

それに対してアラフォー男の手際の悪さとワガママさと言ったらひどい。

「なるほど、だから彼女がいないんだな」と思うことしきりだし、こんな手際が悪くてワガママな男をかわいい彼女たちにあわせていいのか、万がいち付き合うようなことになったら悪いことをしたと後悔するんじゃないかとすら思えてきました。

 

ガールズたちに、アラフォー男たちと、アラサーくんたちとどっちがいい?って聞いたらどっちもいい!っていうもんだから、別でどっちにも声をかけてるんだけど、アラサーくんたちの方がフットワークが軽そうな予感。

アラフォー男たちには2週間くらい早く声をかけたにも関わらずモタモタしているので、このままだとアラサーくん達が先に決まるんじゃないかとすら思えてきます。

 

あまりにもアラフォー男がワガママでイライラしてきたので、アラサーくん達が先にまとまったら日にちブロックせずに渡してしまおうと思ってます。

もめるかなー。でももう付き合いきれないよー。

 

幹事ってやっぱ苦手だなーと思いました。

私は無理だわー。