5級

ホームジムで5級ができた。

ルーフの易しめなやつで、3撃。

そういえばその課題は、前にも初めてルーフでできた5級だった。

まあこれはできるだろと思って今まで手をつけてなかったので、正直なところ、できてもそんなに感慨はない。

むしろ1撃できなかったのがショックだったけど、今の自分の弱さを考えれば認めたくないけどしょうがないか。

とりあえず5級回収完了〜。

気持ちがのらなくても、とりあえず回収って心の安定にすごく大事( ー`дー´)キリッ

 

それよりも、強傾斜で初めて触った6級がなかなか難しくて、6級なのにヒールなんかを繰り出して落とせたのは嬉しかった笑

4~5撃くらいかかったので、私にはその6級の課題の方が難しかったな。 

 

そしてどうしても遠征したジムと比べちゃうんだけど、あのジムの3級はやっぱりホームの6級だよなと改めて思った。