ジム遠征

ちょー久しぶりにホーム以外のジムで登ってきた。楽しかった〜😃

遠征先のジムはグレード表示が段級じゃなかったので定かではないけど、2撃できたのが3級くらいらしい。

体感ではホームジムの6級くらいだった。 

そんで、その1つ上のグレードのやつをけっこう撃ったんだけど、苦手系だったのか結局できなかった。

でもそこだけっぽいので、他の課題ならできるグレードな可能性を感じる。 

まーとりあえずは3級クライマーってことなんすね。しょぼー。

 

それにしても、やっぱりホームジムのグレードの方がしっくりくるなぁ…当たり前か。

一応、ホームジムのグレードは外岩を基準にしてるらしい。

実際そんな感じかなと思う。6級は中でも外でもアップで登れるけど、今日行ったジムの3級相当のやつを2撃できたところで外の3級を2撃は厳しい気がする。