いびつだった

ここ数か月、ジムに行ってもずっとルーフにこもってた。

おかげでルーフでジムグレード更新ができ、自分的には快挙と思っていたのだけど、今日久しぶりに垂壁と傾斜に取り付いてみたら、グレード更新どころか前より登れなくなってて愕然とした。

やばい。これはやばい。

遊歩道で乗れなかったのはシューズのせいじゃなく私のせいだわ。

 

助言をしてくれたHさんに感謝…

「スラブでアップしてルーフにずっといるけど、それってかなりいびつな内容だと思うんすよね」と言ってくれたのだ。 

たしかにおっしゃる通りだったし、言ってくれるまで、自分のいびつさに全然気が付かなかった。 

危なかったー!

これからはルーフ以外も絶対やる!!

ミウラーVSウーマンの小さいサイズを買うのはそのあとだ(いつか絶対必要になるのは分かってるけど)。